トイレがハッピーになる情報が満載!
トイレ博士のブログ

『暖房機能のあるトイレがある!?』







『暖房機能のあるトイレがある!?』

急に朝晩が冷えてきましたね。

トイレ博士です!


みなさんは、冬のトイレは寒く感じますか。

そうは感じませんか?


便座が温かいので、冬のトイレ空間は寒さで

我慢できない事は無いと思いますが、もし

真冬の朝のトイレに入った時、

部屋の中がポカポカだったら。。。


想像しただけでも、嬉しくなりますよね。


温かくするために、ヒーターを床に置いたり、

壁に暖房機を付けたり。

思いつく方法はいくつかありますが、実は、トイレ

辞退から部屋を暖かくするほどの温風が出る。

そんなトイレがある事知っていましたか?


しかも、タイマー機能も付いているので、いつも

起きる時間にセットしておけば、朝トイレに

入る時は、すでにポカポカなんです!


トイレ室内を暖房します。設定した時間に作動する「タイマー室暖」

や室温が約5℃以下になると自動で作動する「冷え込み防止」機能があります。


こちらのサイトを見てみて下さい!

https://jp.toto.com/products/toilet/neorest/index.htm


トイレのリフォームをお考えの方で、

トイレの中の寒さにいつもストレスを感じていた方は、

ぜひチェックしてみて下さい。


この冬のトイレ空間がさらに快適になりますよ!

一覧へもどる